mr_partnerのブログ

松戸市や柏市、その他近隣市の場所で見つけた素敵なお店、楽しいイベントを更新していきます!

パストール

 松戸の地元民の間で有名なイタリアン・レストラン「パストール」をご紹介します!

f:id:mr_partner:20170907151142j:plain

パストール

 松戸駅西口から徒歩数分、流山街道から少し奥にはいった所にあるイタリアン・レストラン。

夜しか営業していないので気づかない人も多いのですが、実は昔から松戸で人気のイタリアン・レストランです。この日は友達4人と女子会。人気店なので予約をして行きました。

夜なので、会社帰りのOLさんや会社員の方が多いようです。

カクテルがとても綺麗で種類も多く、女子に受けそうな感じ。思わず何枚も写真を撮ってしまいました。

f:id:mr_partner:20170907151502j:plain

頼んだコースメニューは、特に女子会用とは書いてなかったのですが、全体的に野菜がたくさんのっています。肉料理にも野菜が添えてありました。ピザとパスタも2種類ずつあり贅沢な感じ。サラダが豪華!味ももちろん良し。量もとても多くて男性でも十分に満足できそうなコースでした。

f:id:mr_partner:20170907154238j:plain

揚げたカボチャ、サラダ菜を生ハムで巻いた前菜。バケットの上にクリームチーズがのっています。色どりも良くワインのおつまみにピッタリ。

f:id:mr_partner:20170907154257j:plain

半熟の卵を割ってドレッシングと和えて食べるサラダ。濃厚な味付けで堂々とした一品!ピザもそうですが、イタリアンなので全体的にチーズが多いです。カクテルすすみます♪

また、パストールは実はチーズフォンデュが有名です。別料金で頼むことができます。以前食べた時は白ワインが効いていて大人の味…って感じでした。今回も頼みたかったのですが、お料理の量が結構多くて食べきるがやっとでしたので、次回のお楽しみにとっておきたいと思います。

f:id:mr_partner:20170907154347j:plain


女子会では欠かせないデザートもしっかりついてきました。ベリー系のソースがかかったチーズケーキ。酔ったあとに嬉しい甘さ。

2時間の飲み放題を付けた7品で約3500円。とってもリーズナブルで美味しい女子会メニューでした♪ 

f:id:mr_partner:20170907154411j:plain

パストール

所在地: 〒271-0091 千葉県松戸市本町12−5
時間: 17:00~1:00
電話: 047-360-6447