mr_partnerのブログ

松戸市や柏市、その他近隣市の場所で見つけた素敵なお店、楽しいイベントを更新していきます!

~絶品ハンバーグ☆Flying Pig~

松戸市役所のすぐ近くに、とても美味しいハンバーグを食べられるお店があります。

f:id:mr_partner:20170922152057j:plain

Flying Pig

ランチのメニューはハンバーグのセットのみです。4種類のハンバーグと4種類のソース、2種類のサラダからそれぞれ1つずつ選びます。

このお店のハンバーグは牛肉100%のお肉お肉したものではなく、合鴨と鹿児島県産美湯豚の合い挽きハンバーグ。とっても柔らかくてフワフワした優しい味なのです。

毎回どの組み合わせにするか迷うのですが、今回はこちらを頼んでみました。

f:id:mr_partner:20170922152153j:plain

「プレーンハンバーグ(160g 1000円)+香味野菜と完熟トマトソース+アボカドのサウザンサラダ」

結構定番の組み合わせでしょうか?基本のプレーンは何度食べても飽きないし、どのソースにも合うからついつい頼んでしまいます。トマトソースも酸味が無くあっさりと美味しい。たっぷりかかっているのが嬉しいです。前に来たときはヨーグルト粒マスタードソースを選んだのですが、これも美味しかった♡

サラダはいつも人参とクルミのサラダを頼むのですが、今日は思い切ってアボカドの方に。クリーミーな味で女子受けしそう♪

Flyng Pigのハンバーグはどこ組み合わせで頼んでもハズレなし!です。

お店はそれほど広くはないですが、赤いチェックのテーブルクロスと茶色の皮張りのソファー、あちらこちらに飾ってある豚さんのオブジェが、品よく可愛らしい雰囲気を作っています。

ご夫婦で経営されていますが、メインのコックさんはご主人、デザートや接客担当は奥さん、という感じです。奥さんの柔らかい笑顔がとても心地よく、お店の雰囲気をさらに明るくしてるような。とにかく居心地の良いお店です。

味と雰囲気、両方とも文句なしの松戸の洋食屋さん、Flyng Pig。リピーターになること間違いなしですよ♪

--------------

Flyng Pig

住所:千葉県松戸市小根本2-9 吉ビル 1F

電話:Tel:047-710-5242