mr_partnerのブログ

松戸市や柏市、その他近隣市の場所で見つけた素敵なお店、楽しいイベントを更新していきます!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ三太~サクサクの衣が美味しい名店です~

さくさく衣が美味しい、松戸の有名とんかつ店。とんかつ三太をご紹介します! 松戸駅から15分くらい歩いた住宅街の一角にある「とんかつ三太」。いつもお客さんでいっぱいの人気店です。 席に着くと、すりごまが入った小さなすり鉢が一席毎においてあります…

カレーつけ麺「魔乃巣」

松戸には有名なラーメン屋、美味しいラーメン屋がたくさんありますが、今日は知る人ぞ知る隠れた名店「魔乃巣」をご紹介します! 「魔乃巣」は夜しか営業していないため、日中しか出歩かない方々は知らない人も多いかも。 夕方6時から営業開始。重厚な扉がち…

カトキ~薄焼きピッツァが美味しい松戸の定番イタリアン店

松戸はイタリアン店の激戦区なのですが、その激戦区・駅前からすこし離れたお店 「カトキ」をご紹介します。 住所は古ヶ崎。流山街道沿いから一歩奥に入ったところにある一軒家。 女性が松戸駅から歩くと20分くらいかかるでしょうか? 住宅街の中にあるイタ…

カフェ&バル「類」

松戸西口から徒歩10分くらい、流山街道沿いにあるカフェ&バル「類」のご紹介です。 カフェ&バル「類」は、しっとりとした落ち着いた雰囲気の喫茶店です。 店の前には広めのテラス席があり、なんとロードバイクを置くこともできるそう。 目の前は流山街道です…