mr_partnerのブログ

松戸市や柏市、その他近隣市の場所で見つけた素敵なお店、楽しいイベントを更新していきます!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カルガモコーヒー

コーヒー好きの方にはぜひ一度行ってもらいたいお店。カルガモコーヒーをご紹介します。 カルガモコーヒー カルガモコーヒーは松戸駅の西口から徒歩5分程度、流山街道沿いのビルの2階にある喫茶店です。ここは自家焙煎のコーヒーをネルドリップで入れてくれ…

LOVE RING~ラブリング

松戸駅の西口にあるイタリアン。女子会で利用する場合も子どもメニューを準備してくれるので、ママ達も安心して連れていくことができます。お若いご夫婦二人で経営されている地元密着型のイタリアン・レストランです! Cafe & Bar LOVE RING 松戸駅の西口に…

Pizzeria Baffetto~ピッツェリア バフェット

松戸の美味しいイタリアンレストランです。 松戸の駅周辺には美味しいイタリアンレストランがたくさんありますがPizzeria Baffettoさんも、そのうちの一つです。 このお店はピザが美味しくて、種類もたくさんあります。 メニューをパッと見ただけでも十数種…

イデカフェ☆イオン鎌ヶ谷ショッピングセンター店

鎌ヶ谷でランチをする時間があったのでイオンに行きました。 フードコートでも良かったのですが、鎌ヶ谷は「イデカフェ」というコーヒーチェーン店が有名だと聞いたのでお店をチェック。 ショーウィンドウを見るとランチメニューも充実しているようなので、…

アルベロフェリーチェ Albero felice~雰囲気が優しい本格的イタリアンレストラン~

アルベロフェリーチェ。松戸市役所の近くにできたイタリアンレストラン。 「最近のおススメのお店は?」と聞かれた時に教えてあげるお店です。 以前は、スペイン料理のレストランがあったところです。 スペイン料理店だった頃は、美味しそうだったけど少し高…