mr_partnerのブログ

松戸市や柏市、その他近隣市の場所で見つけた素敵なお店、楽しいイベントを更新していきます!

Pizzeria Baffetto~ピッツェリア バフェット

松戸の美味しいイタリアンレストランです。

f:id:mr_partner:20170816154346j:plain

松戸の駅周辺には美味しいイタリアンレストランがたくさんありますがPizzeria Baffettoさんも、そのうちの一つです。

このお店はピザが美味しくて、種類もたくさんあります。

メニューをパッと見ただけでも十数種類はある…!

f:id:mr_partner:20170816154334j:plain

ランチは、そのピザから1種類選んで、ドリンク等をセットでつけて頼むのが良いようです。

この時はAセット(サラダとドリンクのセット) 1200円を頼みました。サラダが結構ボリュームがあってビックリ。なかなか美味しかったです。

ピッツアは少し辛めのディアボラを選択。生地は薄焼き。でもフカフカ。それほど辛くはなく食べやすい味でした。

f:id:mr_partner:20170816154418j:plain

この時は頼まなかったのですが、自家製リキュールがたくさん漬けてあり、見た目もカラフルで綺麗♪ワインやビールも豊富にあり、夜もとても楽しめそうです。

ピッツアが美味しいのは、店内の石窯で焼いているから。この薄焼きフカフカ感はオーブンでは中々出せない味なのでしょうね。

店内も松戸にいることを忘れそうなイタリアンな雰囲気。壁には楽しい手書き風の絵が描いてあり、ついつい見入ってしまいました。この時の客層はわりと年配の方が多く、平日のランチでしたが、どの方もゆったりとくつろいでいる感じでした。

f:id:mr_partner:20170816154513j:plain

バフェットさんは松戸駅西口にあるお店ですが、実は松戸駅東口にあるイタリアンレストランUNOさんの姉妹店だそうです。UNOさんは、バフェットさんよりも以前から松戸にお店を構えているのですが、こちらはパスタがウリ。バフェットさんのピッツアと対になっている感じですね。UNOさんの美味しいパスタの話はまた別のブログでお伝えします♪

本格的窯焼きピッツアが美味しいピッツェリア バフェットさん、食べてみてください!

ピッツェリア バフェット (Pizzeria Baffetto)

050-5593-0652

千葉県松戸市松戸1278 ワタナベビル 1F