mr_partnerのブログ

松戸市や柏市、その他近隣市の場所で見つけた素敵なお店、楽しいイベントを更新していきます!

完全個室×居酒屋バル 縁宴 ‐enen 松戸西口店

最近は普通に子どもを連れて居酒屋に行けるようになりました。でもやはり安心して行くなら個室がある方が良いですよね。松戸の西口から徒歩数分のビルの上にある完全個室の居酒屋縁宴さんは、気兼ねなく子どもを連れていける貴重な居酒屋さんでした。

f:id:mr_partner:20171213195356j:plain

お友達の家族と子どもたちを連れて駅前にお食事に行きました。まずは子どもたちが食べられそうな、ポテトフライやピザを頼もうとしたのですが…。

f:id:mr_partner:20171213195415j:plain

普通のものが無い。どれもこれもひと工夫したオシャレな一品。大人はその方が嬉しいのですが、子どもは変わったものが食べられないので悩んだあげく、鶏のから揚げを注文しました。これもソースが選べるようになっていて、チーズ、バルサミコソース、トマトの3種類がありました。子どもは無難にチーズかと思いチーズを頼んだら、ソースが下に敷いてありました。子ども達はチーズを付けずに食べていましたが、このソースは濃厚でなかなか美味しかったですよ。

f:id:mr_partner:20171213195435j:plainカルパッチョなどの新鮮なお刺身がとても美味しかったです。

f:id:mr_partner:20171213195503j:plain

チーズタッカルビ 1980円

縁宴さんの一番のおススメのチーズタッカルビ。とても豪華です。コンロと一緒に持ってきてくれます。火をつけてから約10分間。グツグツとチーズが溶けてきて美味しそう。味は結構濃い目でビールがすすみます。量もたくさん入っていたので、大人4人で食べてお腹がいっぱいになりました。今、SNSで流行っているチーズタッカルビが松戸で食べられるのは嬉しいですね。

また、縁宴さんはデザートにかなり力を入れているようです。子どもたちもお母さん達も最後はやはり甘いスイーツでしめたいもの。このケーキが本格的で目をひきました。

f:id:mr_partner:20171213195535j:plain

フォンダンショコラ 680円

お皿も大きく、ボリュームたっぷりのフォンダンショコラ。飲んだ後のしめのデザートというよりは、カフェでコーヒーと一緒に頼むメインのデザートといった感じでした。
子どもたちも良く食べる方なのですが、ご飯を食べたあとのこの大きさは、少し多かったようで、大人とシェアして食べていました。それにしても美味しいケーキでしたよ。普通の喫茶店にもひけをとらないメニューだと思います。

今回は子ども連れでしたが、今度は大人女子だけで行って、凝ったメニューを遠慮なく頼んでみたいと思います。

☆----

完全個室×居酒屋バル 縁宴 ‐enen 松戸西口店
住所
千葉県松戸市本町20 本町20-10 ル・シーナビル3F(マップ)
電話番号
047-394-4982